てぃーだブログ › 沖縄やんばる夫婦 革細工 奮闘記 (WING ROUTE`S) › 生活 › 【お勧め!!】名護市・パン屋さん

2009年12月06日

【お勧め!!】名護市・パン屋さん

今日はお勧め【パン屋】さんを


勝手にご紹介です(笑)







沖縄名護市のヤンバルで生活している革家族


保育園の帰りに良くお邪魔するのが


こちらのパン屋さん


↓  ↓  ↓





【お勧め!!】名護市・パン屋さん 【お勧め!!】名護市・パン屋さん




【お菓子とぱんのかえら・Kaela】さんです

  名護市豊原224-32

  ℡ 0980(55)8936





可愛いお店の周りにはバナナの木が植えられて

南国の雰囲気もあります♪




木村カエラが大好きだと言う店主さん(笑)

店の名前もそうですが・・・

店内はカエラの曲がBGMで流れ

小さな写真まで飾られていますよ(笑)




店主さんは、気さくな方で

パンを買いに行ったらパパイヤの実が取れたから

今なら10円だよ~持っていく???などと

可愛い会話も出来ます(笑)




今日は、サービスで【いちご】を2個、頂きました(笑)



娘・息子大喜び~~~~!!




【お勧め!!】名護市・パン屋さん





こんな温かなサービスが子どもの心をワシズカミ!!です




早速、家に帰って食べました





【お勧め!!】名護市・パン屋さん





娘!!鼻息荒いです(笑)


相当、美味しいみたいです(笑)





Kaelaさんの作る

小さな一口サイズのパンが大好きな娘


毎度、自分用に夕ご飯の後に食べる(オヤツ用)と

朝食用に一つ♪

ルンルン気分で2~3個選びますが

毎回、夜のオヤツで全部食べてしまいます(笑)




今日は、パパのサービスで2個


ケーキも買って頂きました(笑)



【お勧め!!】名護市・パン屋さん




パパ、臨時収入が入ったらしいです♪


(。◔∀◔)へへへ♪


ささやかですが(笑) パパ❤有難う





そして我が家の一番のお気に入りのパン!!










【お勧め!!】名護市・パン屋さん










【アーサパン】です




食パンですが中にアーサが入っていて


塩が効いていてトーストにすると外はパリッ

中はモチ~で最高なんです~~~


しかも!!180円!!



あと、バウンドケーキもお勧めです


たしか・・・350円か400円だったと思います




場所は、名護市豊原海洋センターの近くです

海洋センターの前に食堂(かっか)がありますので

そちらの裏手になります


近くまで来たら、一度足を運んで下さいませ




遠くから見える方、時に売り切れの場合もあるようです

予約してから行くと良いかもしれません















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
皆さんの温かい応援が励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援クリック 有り難うございます



沖縄名護(やんばる)レザークラフト
やんばる夫婦革細工
【WING ROUTE`S】


問い合わせはオーナー(WR)へメッセージからお願い致します

オールハンドメイド・手縫いにてご注文ご注文承ります
革でお気に入りの一品を一緒に作りましょう♪

お気軽にご相談下さい



同じカテゴリー(生活)の記事
NHK【あさイチ】 取材
NHK【あさイチ】 取材(2018-05-02 16:22)


Posted by WR(ダブルアール) at 11:59│Comments(6)生活
この記事へのコメント
お久しぶりです

娘さんイチゴに興奮かわいい

パン美味しそうぢゃないですかぁ〜

遠いなぁ〜


近くまで行けた時には
Posted by りとるぱんだ at 2009年12月06日 12:09
☆りとるぱんださん

娘の鼻の開き具合で興奮度が分かりますよね~~
(ゝ艸・○)プププッ


やんばるに来た時
思い出したら(笑)是非♪
小さな店内に癒されますよ~
Posted by たるはる at 2009年12月06日 13:55
豊原にパン屋さんがあったとは(笑) アンパンマンの歌流して売りに来るパン屋さんしかわからんさ(笑)
Posted by ひーがー at 2009年12月07日 06:58
☆ひーがー


やっほ~ご無沙汰❤
元気ですか=====!!!

アンパンマンのパン屋さん(土曜だよね)
我が家でもお世話になってるよ

木曜にも中部のパン屋さんが来るよ~
(*´∀`)うふふ

パン食べ過ぎかしら???(笑)
Posted by たるはる at 2009年12月07日 10:25
ここは会社の人から教えてもらったよ
会社いたら色んなパン屋さんがくるからパン好きになったさー(笑)
中部のパンやさんって水曜日じゃなかった?
夏にはぜんざいも売ってよー
イチゴうまそう!
Posted by やん at 2009年12月09日 22:55
*。_。)ウンウン
良くパン屋さん来てくれてたね
懐かしい~~~
仕事だけど自宅用の分まで買ちゃうよね~

カエラファンのおじさん(笑)
結構、面白キャラだよ
Posted by たるはる at 2009年12月10日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。