てぃーだブログ › 沖縄やんばる夫婦 革細工 奮闘記 (WING ROUTE`S) › たるーのビューティーコロシアム!ビフォーアフター!!

2009年04月15日

たるーのビューティーコロシアム!ビフォーアフター!!

こんばんは!沖縄やんばる夫婦革細工奮闘記の❝たるー❞と申します!

お初の方宜しくお願いします!!


今日は先日に告知した気合と『気愛』の”丸刈り”をアップしていきたいと思います!


丸刈りにした理由がいくつかあルンです(^v^)


※謙虚な気持ちをいつまでも持ちたい

※気合と『気愛』を入れなおしたい!



※髪がだいぶ伸びてきたから・・・


と、まぁほかにも色々あるのですが・・・(笑)


まずはビフォーから!!


たるーのビューティーコロシアム!ビフォーアフター!!








そしてアフター!!


たるーのビューティーコロシアム!ビフォーアフター!!


サッパリしましたねぇ~


❝たるー❞ってメガネっこだったんですね(*^_^*)



実は顔出しするのはちょっと抵抗がありましたが、物を作り売る商売をするにあたり


もっとお客様に知ってもらう事も大事なんじゃないかなと思い決意しました!!


けして『ナルシスト』ではゴザイマセン(;_;)/~~~


地道に謙虚に僕たち色の作品を作るべく日々精進したいと思います!



今後も【WING ROUTE'S】  沖縄やんばる夫婦革細工奮闘記を宜しくお願いします!


本日も訪問有難うございす!!



たるーでした






Posted by WR(ダブルアール) at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
どもです。

おっ顔出しされていますね~。
わたしは顔出しするとアクセス数が減りそうで怖いです(笑)

マルガリータいい感じですね。

気合いはいりましたか?

PS.中坊の時まで丸刈りでした。
Posted by メッキ-ノハラ at 2009年04月16日 16:06
マルガリータイイ感じですか?有難うございます(^v^)

是非メッキーさんのマルガリータも見てみたいですね(*^_^*)

中坊まで丸刈りで17年前って事は・・・

今度計算してみます(*_*)

こっちも又遊びに行きますね!
Posted by はるちんはるちん at 2009年04月17日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。