てぃーだブログ › 沖縄やんばる夫婦 革細工 奮闘記 (WING ROUTE`S) › ブレスレット › ミンサー模様 【記念の本革ブレスレット】

2012年07月02日

ミンサー模様 【記念の本革ブレスレット】

オーダー

本革ブレスレット 

LEATHER BRACELET



ミンサー模様 【記念の本革ブレスレット】


本革ブレスレットへミンサーを施し致しました



ミンサー柄は沖縄お土産としても人気があり

かりゆしウェアーやタオル、結婚指輪としても

ミンサー模様をあしらわれているものが沢山ありますね

ミンサー模様には【いつの世までも】という意味を込められているそうですが

今回は本革ブレスレットへミンサー模様と想いを施し

世界で一つだけのブレスレットになりました







ミンサー模様 【記念の本革ブレスレット】






ご夫婦お揃いサイズ違いで本革ブレスレットをオーダー頂きました





ご夫婦の想い形に

記念のオーダー


本革はご愛用者の生活環境やご愛用方法で

風合が異なります

同じ日から一緒にブレスレットを愛用されても

同じ色にはなりません


肌色に近い生成りからキャメル色~飴色へと変化します


革の経年変化を楽しみ頂きながら


ご夫婦の人生と共に思い出を沢山刻んでほしいと願っています







ミンサー模様 【記念の本革ブレスレット】




本革ブレスレットの裏はトコ革になっております

コート剤で革を整えておりますので

トコ革のゴワゴワな感じはありません





いつまでもご夫婦が共に人生を歩み

笑顔で過ごされる事を願い制作致しました





ミンサー模様 【記念の本革ブレスレット】



重なりあったブレスレットを見ていると

ご夫婦の愛が温かく

そして優しく包み込まれるような時間が流れ心が穏やかになります







ミンサー模様 【記念の本革ブレスレット】




プレゼント用

確認が出来るよう簡単ラッピングでしたが

リボンでペア―ブレスレットを結びました



【結】


ご夫婦がこれからも笑顔で幸せでありますように☆





H様 この度はオーダー(応援)有難うございます

紹介が遅れてしまい
申し訳ありません

温かなメールいつも有難うございました
お喜び頂ける事が私達の原動力です!






本日もご訪問を有難うございました





3年目の結婚記念日のことを革婚式といいます

絆を深めるアイテムに

ミンサー模様を施した革アイテムで粋なプレゼントにもオススメ




大切な記念日やお名前

思い入れ深い文字を施し

世界に一つだけのアイテム


下記よりお気軽にご相談下さい



ミンサー模様 【記念の本革ブレスレット】

※ お問い合せの際、お手持ちのメールアドレス受信設定のご確認を宜しくお願い致します




Twitter「つぶやく」ボタン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

皆さんの温かい応援が励みになります

応援クリック宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援クリック 有り難うございます







【WING ROUTE‘S】でした







同じカテゴリー(ブレスレット)の記事

Posted by WR(ダブルアール) at 09:05│Comments(0)ブレスレット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。