てぃーだブログ › 沖縄やんばる夫婦 革細工 奮闘記 (WING ROUTE`S) › キーケース › 【ハイビスカス 革 キーホルダー・キーケース】 沖縄 革 

2009年09月26日

【ハイビスカス 革 キーホルダー・キーケース】 沖縄 革 

オーダー頂いておりました

【ハイビスカス 革キーホルダー】

【ハイビスカス 革キーケース】


お客様へお渡し致しました♪



【ハイビスカス 革 キーホルダー・キーケース】 沖縄 革 



弟さんが、このたび

めでたくご結婚されるとの事

披露宴記念として

プレゼントを贈りたいっとお姉さまの温かい気持ちから

生まれた、今回の作品




お姉さんの考えるデザインやオリジナル感

沢山詰め込まれた

世界で一つだけの贈り物に・・・



沖縄風のデザインをお好みの弟さんには

持ちやすいキーホルダータイプ

ハイビスカスカービング(革への彫刻技法)し

思い入れ深い

【縁】と文字を刻みました




花嫁(奥様)へは、大きめのキーケース

同じくハイビスカスをカービングし

【結】と文字を入れております


この、縁・結と言う言葉


とても素晴らしい気持ちで

まるで赤ちゃんへのお名前を考える時のように

愛情を感じてしまいます


(✿◡‿◡ฺ)♪♫



【ハイビスカス 革 キーホルダー・キーケース】 沖縄 革 



今回もすべて手縫いで仕上げております



先日キーホルダーの記事を書いていますので

今日はキーケースのご紹介♪



【ハイビスカス 革 キーホルダー・キーケース】 沖縄 革    


KEY Caseの中には豚革を使用しました

豚革は、とてもツルツルして見た目も変わりますが

肌触りも心地よいです



キーケースに使用されている

金具は、ほとんど平らなものが多いですが

今回はデザイン的に

丸形型を使用しております


(可愛い感じの雰囲気になります)

ちょっと寄り道ですが、風水では
丸型は家庭運をUPさせると言われています
結婚記念に、良かったかもしれません(笑)





【ハイビスカス 革 キーホルダー・キーケース】 沖縄 革  



キーケースを開くとこんな感じです

【ハイビスカス 革 キーホルダー・キーケース】 沖縄 革  



はじめは型紙と革だったキーケース


沢山の相談(話合い)とアイディアと家族愛から


形と作られています



【ハイビスカス 革 キーホルダー・キーケース】 沖縄 革 



この度は、特別の贈り物っと言うことで

ラッピングをサービスさせて頂きました❤



ウエディングの贈り物用
として

色々、考えてみましたが・・・

大丈夫かしら???

テーマはピンクカラーで

【愛情】HAPPY weddingかなッ(笑)



【ハイビスカス 革 キーホルダー・キーケース】 沖縄 革   【ハイビスカス 革 キーホルダー・キーケース】 沖縄 革 





可愛くラッピングを気をつけましたが

喜んでくれるかしら???


ブキッチョかもしれません・・・2時間かかりました(汗)



お客様へ喜んで頂ける為にも

ラッピング勉強もしなくちゃだ====!!っと

課題も出来ました(笑)



そして、お客様(K様)より嬉しいメールが来ました❤

↓ こちらです♥(。→v←。)♥

キーホルダ&ーキーケース

『記念になれば』と思いついた【世界で一つだけのペア品】

完成品見て感動&大満足です。

これからも,ちょくちょくお世話になるかと思います

心を込めて作って下さり本当にありがとうございました。




やっぱり、涙が出てきます

応援頂ける気持ちで心は

いっぱいなのに、喜んで頂きたい!!と言う

私たちの気持ちが

お客様へ伝わる事が

一番嬉しいです


愛情たっぷりの、今回のオーダー

私たちまで温かな気持ちになれました


お客様と気持ちを一つにし

一緒に携われる事ができて本当に感謝です



まだまだ勉強中のWRですが

心を込めて作りました

応援、とても心強く感じています


K様、この度は弟さんの御結婚おめでとうございます

披露宴、素晴らしい一日でありますように・・・






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
皆さんの温かい応援が励みになります❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援クリック 有り難うございます



沖縄名護(やんばる)レザークラフト
やんばる夫婦革細工
【WING ROUTE`S】


問い合わせはオーナー(WR)へメッセージからお願い致します

オールハンドメイド・手縫いにてご注文ご注文承ります
革でお気に入りの一品を一緒に作りましょう♪

お気軽にご相談下さい


今日もみなさんにとって幸せな一日でありますように・・・



同じカテゴリー(キーケース)の記事

Posted by WR(ダブルアール) at 12:02│Comments(4)キーケース
この記事へのコメント
具志川メインシティの革のイベント。。。行けてない~
行きたい、行きたいと思っていたのですが
名護に行ったり=昨日は那覇に行ったり=と
行けませんでした。
今日までだったと思いますが・・・行けるかな~(>_<)

すません。。。ブログでも紹介してくださいね
Posted by テーピングアドバイザーの松田です☆OKINAWATEX☆ at 2009年09月26日 12:11
☆テーピングアドバイザー松田さん

コメント有り難うございます
実はイベント来月で、今それに向けて準備中です
分かりにくくてスミマセン
那覇〜名護とお忙しいですね
ご苦労様です
Posted by たるはる at 2009年09月26日 18:18
あぁ!!!来月でしたか。
行けなかったので、来月はいけるかな!
行きたいですね(^。^)y-.。o○
来月でよかった☆
Posted by テーピングアドバイザーの松田です☆OKINAWATEX☆ at 2009年09月28日 21:05
テーピングアドバイザーの松田さん

レザーイベントは10月21日〰26日まで実施しています

松田さんのご都合が合うと良いですね

お忙しいと思いますが、お体ご自愛ください
Posted by たるはるたるはる at 2009年09月29日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。