【お勧め!!】名護市・パン屋さん

WR(ダブルアール)

2009年12月06日 11:59

今日はお勧め【パン屋】さんを


勝手にご紹介です(笑)







沖縄名護市のヤンバルで生活している革家族


保育園の帰りに良くお邪魔するのが


こちらのパン屋さん


↓  ↓  ↓





 




【お菓子とぱんのかえら・Kaela】さんです

  名護市豊原224-32

  ℡ 0980(55)8936





可愛いお店の周りにはバナナの木が植えられて

南国の雰囲気もあります♪




木村カエラが大好きだと言う店主さん(笑)

店の名前もそうですが・・・

店内はカエラの曲がBGMで流れ

小さな写真まで飾られていますよ(笑)




店主さんは、気さくな方で

パンを買いに行ったらパパイヤの実が取れたから

今なら10円だよ~持っていく???などと

可愛い会話も出来ます(笑)




今日は、サービスで【いちご】を2個、頂きました(笑)



娘・息子大喜び~~~~!!










こんな温かなサービスが子どもの心をワシズカミ!!です




早速、家に帰って食べました











娘!!鼻息荒いです(笑)


相当、美味しいみたいです(笑)





Kaelaさんの作る

小さな一口サイズのパンが大好きな娘


毎度、自分用に夕ご飯の後に食べる(オヤツ用)と

朝食用に一つ♪

ルンルン気分で2~3個選びますが

毎回、夜のオヤツで全部食べてしまいます(笑)




今日は、パパのサービスで2個


ケーキも買って頂きました(笑)








パパ、臨時収入が入ったらしいです♪


(。◔∀◔)へへへ♪


ささやかですが(笑) パパ❤有難う





そして我が家の一番のお気に入りのパン!!





















【アーサパン】です




食パンですが中にアーサが入っていて


塩が効いていてトーストにすると外はパリッ

中はモチ~で最高なんです~~~


しかも!!180円!!



あと、バウンドケーキもお勧めです


たしか・・・350円か400円だったと思います




場所は、名護市豊原海洋センターの近くです

海洋センターの前に食堂(かっか)がありますので

そちらの裏手になります


近くまで来たら、一度足を運んで下さいませ




遠くから見える方、時に売り切れの場合もあるようです

予約してから行くと良いかもしれません
















にほんブログ村
皆さんの温かい応援が励みになります



にほんブログ村

応援クリック 有り難うございます



沖縄名護(やんばる)レザークラフト
やんばる夫婦革細工
【WING ROUTE`S】


問い合わせはオーナー(WR)へメッセージからお願い致します

オールハンドメイド・手縫いにてご注文ご注文承ります
革でお気に入りの一品を一緒に作りましょう♪

お気軽にご相談下さい

関連記事